このたびは当サイトへ足をお運び下さり、誠にありがとうございます。
当サイトは管理人の趣味により作られた非公認ファンサイトです。
原作者様及び出版社、その他いかなる関係者様とも一切関係御座いません。

当サイト内にあります全ての文章・イラストは無断転載、二次利用は禁止しております。


□キリリク■
カウンターはindex・トップに御座います。
「先頭の桁を除く数字がすべて0(例:3000」と「カウントの数字がすべて同じ数字(例:3333」のふたつにキリ番を設け、
そしてそれを見事GETなさった方にはリクエストを受け付けております。
ジャンル内からお気軽にリクエスト頂けると嬉しいです。
ご報告&リクエストはBBSかメールフォームにてお願い致します。
その際、リク内容と絵か文どちらを希望するかをお知らせ下さいvV
キリリク作品はメールにてアドレスをお届け致します、添付はしません。
差し上げた作品の扱いに関してはお任せしますが、加工や再配布などはしないで下さい。

□メール■ メールフォーム ←ご意見・ご感想などなど、お気軽にどうぞ!



PROFILE

NAME>>櫻瀬 みか
SEX>>乙女
BIRTHDAY>>BRの七原と同じ
HOBBY>>、、、、
前略プロフィール(詳しいプロフィールはコチラ)



ABOUT LINK

SITENAME>>Jam*
URL>>http://sakurasemika.fc2web.com/
MESSAGE>>当サイトはリンクフリーです。(必ずindexにお願いします)
連絡は任意です。バナーはお持ち帰りでも直リンでもOK
ご一報いただけましたらゼヒ遊びに行かせていただきますvV
BANNER(200×40)>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送